株式会社はてなに入社しました

From: 株式会社メディロム (2016-11-01 - 2024-01-31)
To: 株式会社はてな (2024-02-01 - )

メディロムグループでは、Web アプリを書いたり、Android アプリを書いたり、インフラ構築や運用をしたり、必要なことは何でもやるぞという気持ちでやってきました。その間に、社名変更があったり、オフィスが移転したり、上場したり、分社化したりと様々なイベントがありました。いつの間にか7年3ヶ月と自分史上最長在籍となっていました。長い間お世話になりました。ありがとうございました。

はてなには SRE として入社しました。SRE としての入社ではありますが、これまで通り Web アプリを書いたりもしていて、必要なことは何でもやるぞという気持ちでやっていっています。入社して2週間くらいは社内ドキュメントの情報量の多さに圧倒されたり仕事の進め方の違いに戸惑ったりなどしましたが、入社2ヶ月経って徐々に慣れてきたのではないかと思います。これからも頑張ります。

はてな東京オフィス